FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エイプリルフールの夜に~ネタばらし編

「好きな人ができたんだ・・・。」(exclamationここが嘘・本当どちらを前提で読むかで変わります。本当だとしたら浮気してるし、嘘なら彼女を思っています)
A美にそう切り出した。

ショックを受けたんだろう、勢いよく泣き出すA美。(exclamation嘘泣きor本当に悲しい)

「嘘だよ!今日はエイプリルフールだろ!」
(exclamation冒頭の一文に左右されます)
オレのその一言で、ピタリと泣き声が止んだ。
「ウソ泣きだよーるんるん
先ほどの泣き声からは想像もできないA美の笑顔がそこにあった。
(exclamation本当に嘘泣きだったor悲しい気持ちを隠しての笑い)
「なんだよもー!」

騙すつもりが逆に騙されたことに腹を立てたふりをして、怒った演技をする(exclamation)オレ。

二人しばらくじゃれあって、その後夕食。

カレーだった。

自慢になってしまうがA美のカレーは絶品だ。
他の奴のカレーと比べてもダントツで美味い。(exclamation"他の奴"は浮気相手or今までの彼女?)
オレの嫌いなピーマンが入っているのに、気付かずにおかわりしてしまったほどだ。

今日のカレーも相変わらず美味い!!
若干いつもより苦い気がするが、気のせいだろう。
(exclamation毒殺・睡眠薬を示唆。または本当に気のせい)
一皿めを食べ終えて、A美が言った。

「もし浮気とかしてたら泣くくらいじゃすまないんだからね!」

「済まないって何するのさ?」

「あなたを殺して私も死ぬ。」(exclamation彼女の本心or冗談)

怖いことを平気で言ってくれる・・・。
( ̄~ ̄;)

「包丁でグサッて刺すの!でも一撃じゃ殺さないの!!私をすてたことを後悔するように、ジワジワいたぶりながら殺してやるのよ♪」

食事中にグロい表現はやめてくれ・・・Σ( ̄□ ̄;)

お代わりのカレーを半分くらい食べたとき、突然眠くなってきた。(exclamation彼女に盛られた薬のために眠いorゴタゴタで疲れているために眠い)

「眠いの?いいよ寝ちゃって。私も一緒に寝るから。」(exclamation一緒に死ぬことを示唆)

返事もできないくらい眠い。

片付けなきゃならないゴタゴタがあるけど、今はもう面倒くさいや。
(exclamation"ゴタゴタ"が何か想像して下さい。彼女と結婚・プロポーズのための段取りでゴタゴタしてるかもしれないし、浮気相手と別れ話をしているのかも…また、彼女と別れるつもりかも)
起きたら片付けよう・・・。
あ、携帯だけはロックして・・・と。(exclamation浮気・結婚の段取りなどのサプライズどちらにしろ携帯の中身は見られたくないですよね)

じゃあお休み・・・。
(exclamation彼死亡フラグor(-_-)zz)
「お休み・・・。」

A美の笑顔が見えた・・・。(exclamation彼女は計画的に彼を殺してほくそ笑んでいるor彼のゴタゴタを実は知っていて気付かないふり)

あれ?泣いてた?
(exclamation彼女は憎しみで殺したor罪悪感で泣いてたor彼の気のせい)
まーもういいや!
お休み~・・・

―――――――――――


一応こんな感じでつ。
(・∀・)ノ

他にも受け取りかたは人それぞれだと思いますので、正解はありません。(笑)

追伸
これは師匠に誉められたので嬉しいなるんるんるんるんるんるん
スポンサーサイト
  1. 2010/04/03(土) 12:53:00|
  2. 作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花見じゃ | ホーム | つかおサスペンス劇場~エイプリルフールの夜に(´∀`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukao.blog52.fc2.com/tb.php/227-4980755e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。